◆DOLL AVENUE◆

ビスクドール制作 & いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何歳児?

オリジナルサイズのAM#241グーグリーができました。
小さいので画像を撮るのに一苦労。もともとおヘチャなお顔なのでどこから見たら
可愛く見えるんやろうか?と 色んな角度から見てみるけれど・・・やっぱり
どこから見ても・・・ 
画像を撮るのが難しいお人形ですわ。

ところで何歳児くらいなんでしょうねぇ?・・どうでしょう?


素敵な方におファーをいただき「元気でね~」とさっき送り出しました。 
   顔を見てニッコリしてくださいますようにと願います。  
                      7月26日
   





  1. 2013/07/21(日) 23:14:47|
  2. ビスクドール

プロフィール

kina

Author:kina
アンティーク ビスクドールのリプロを作っています&ヨーキーLOVE。
自作のビスクドールの紹介をしているサイトのほうにも遊びに来てくださいね。
   DOLL AVENUE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

お問い合わせ、ご感想などがございましたらこちらからどうぞ!




最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

